スワンベーカリー柏

  • 平 日 9:00~19:00
  • 土曜日 8:00~19:00
  • 日曜日 定休日
  • TEL 04-7162-2030
  • Mailはここをクリック!
  • 千葉県柏市東上町1-3
    巳波ビル1階

店長日記 2011年

今年もありがとうございました

2011.12.31

2011年も無事年内の営業を終了する事が出来ました。
その後も私は残務整理で出勤していましたが、お客様から「営業していますか?」とお電話を頂き、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。

今年は日本にとって大変な1年となりました。
本当に色々と考えた1年でしたが、今やれる事を今まで以上に精一杯やるだけだと感じています。

新年は5日(木)9時からの営業となります。
2012年もスワンベーカリー柏店をよろしくお願い致します。

キワモノ?いいえ違います。

2011.12.17

16日スワンの日からの新商品。
まずは「チーズとはちみつのピザ」
えっ?チーズとはちみつ?
なにそれ?
多くの方は苦情にも似た疑問をお持ちだと思います。
いやいやそんな事はない。
チーズとはちみつの組み合わせは美味しいとクマのプー太郎が言ってましたよ。
という少数意見の方もいるかもしれません。
そうなんです。
私が言ってはいけないのですが、「以外に」かなりおいしいのです。
チーズの塩っけとはちみつの甘さとコクがかーなーりうまい!
手がベトベトにならないようにバーガー袋にお入れしてお店の一等地で販売中です。
食べれば納得!の160円です。よろしくお願い致します。

チーズピザチラシ

もう1品は「アップルカスター」
絵が無いのですが、こちらは対照的に王道のカスタードクリーム入りのアップルパイ。
わかり易い!150円です。
こちらは期間限定での販売です。
併せてよろしくお願い致します。

号外出ました!

2011.12.03

柏レイソルが初優勝~
おめでとうございます。
レイソルスタジアムはスワンから徒歩10分くらいのご近所さんです。
私、生まれて初めて号外を頂きました。
おまけにジュースまで頂きました。
朝日新聞さんありがとうございます。
ですが、頂いた号外には「朝日スポーツキッズ」とあります。
子供新聞?

とにかくおめでとうございます。 目指せ連覇ですね。

気が付けば・・

2011.12.02

あっという間に12月となってしまいました。
パン屋は12月が忙しい!という事も無いのですが、今年も後1ヶ月となると何かと慌ただしくなるものです。
クリスマスツリーを出しました。
その位なのですが12月仕様のスワンベーカリーをよろしくお願いします。

スタッフ募集も継続中ですのでよろしくお願いします。

クリスマスケーキのご注文は店頭で5日までとなります。
こちらもよろしくお願いします。

気になるお店

2011.11.13

お隣にあった和菓子屋さんが閉店して随分経ちますが、先日ブラジル料理店の「フェイジョン」さんが開店しました。
気になっているのですがまだ食べに行けてないです。私が休憩できる時間はお隣も休憩時間。夜は0時まで営業されていますが、翌日3時起きだと思うとなかなか行けません・・・ 
やはり15時までのランチタイムをねらって行ってきます!

学園祭出店のご案内

2011.11.13

流山高等学園の学園祭であるKOYO祭に出店します。

11月19日(土)
千葉県立流山高等学園 本校3階
9時15分~14時まで

当日は雨の予報も出ていますが、本校は例年校庭が駐車場となりますので比較的駐車場に余裕がございます。3階会場までぜひいらして下さい。

クリスマスケーキのご案内

2011.11.13

スワンベーカリーでは毎年恒例のクリスマスケーキのご注文を承っております。
ヤマト運輸の宅急便で日本全国へお届けできる贈り物にも最適なケーキです。
お届け日は12月20日~24日でご指定頂けます。
ご注文は12月5日(月)までお受けしています。

クリックすると、大きな画像が見られますケーキチラシ

おかげさまで

2011.11.13

7周年祭にはたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるように従業員一同頑張ります。
皆さまのご来店をお待ちしております。

11月の新作パン!

2011.11.09

甘栗デニッシュ
当店の季節商品のなかで人気ナンバーワンのパンです!
紫いもデニッシュに1カ月遅れの登場なので今年は出ないのか?とお客様からのお問い合わせも多数頂きました。先月新商品のマロン&カスターと入れ替わりで登場です。
秋の味覚栗シリーズ第2段をどうぞお試しください。

パストラミロール
パストラミポークとチーズを包んでマヨネーズと更にチーズをかけて焼き上げました。
パストラミは塩と香辛料に漬け込んだスパイシーなハムですが、このパストラミは辛いのが苦手な私でも美味しく食べられました。パンはシンプルな生地でチーズとハムに相性ぴったりです。
期待を裏切らないシンプルイズベストなパン、おいしいです!

12日までの周年祭も
景品が必ずあたるクジと併せて70円パン(タマゴドーナツ、ハムバターロール、チョコバターロール、ボールドーナツチョコ)をご用意して開催中です。

11月29日(火)アミュゼ柏で、チャリティーコンサートが開催されます

2011.11.01

障がい者と共に風に乗ろう
障害者活動センター創設支援チャリティーコンサート

2011年11月29日(火)
アミュゼ柏 クリスタルホール
昼の部 14時~16時
夜の部 19時~21時
入場料 2,500円

地球の旋律と、大地の響き、スペシャルセッション
モンゴルから来日した世界的な馬頭琴奏者・アマルトウジンの心揺さぶる音色。
そして日本とアルゼンチンの混成バンド「ケパソ」の時空さえも超える勢いを感じさせる独創性高い演奏。
この素晴らしいアーティスト達の音楽を楽しんでいただき、その収益金によって、障がい者と市民が共に暮らす柏をつくるための「障がい者活動センター」の創設を目指すチャリティーコンサートです。
このコンサートのチケットはスワンでも取り扱っています

クリックすると、大きな画像が見られますコンサートチラシ

ようこそ

2011.10.25

はじめまして店長の後藤です。

10月30日でスワンベーカリー柏店が開店して7年が経ちます。
そんな7周年を記念してホームページを開設する事になりました。
お店の公式ホームページではございません。
雇われ店長の個人ホームページです。
お店の公式ホームページはございません。
そんなホームページをお店共々よろしくお願い致します。

開設と同時に11月の周年祭企画をご紹介しています。
7日(月)から12日(土)までの5日間、素敵な景品をご用意してお待ちしています。
ぜひぜひご来店下さい。